top about memo mailform clap 

text(タイトルに * が付いているものは性的な表現があります)
 ・タイムマシン*---第六十話の後の話。
 ・風邪----風邪をひいた時に思い出すのは…。
 ・冥海----海で死のうと思った。暗めで狂い気味。
 ・絆繋----冥海の続き。
 ・射干玉----糸色家の庭で見た闇。
 ・薄闇*----射干玉の続き。
 ・指 前編後編*----無自覚な指フェチ。
 ・寒風----望の自己分析的な話。暗め。 
 ・銀木犀----花に纏る記憶。
 ・暗夜 前編後編*----お見合いの夜の話。 
 ・カナリア 前編後編*----命が事故に遭い、望は…。
 ・夜歩く 前編後編----徘徊する不眠症。
 ・甘い憂鬱----バレンタインの翌日の話。
 ・渇望 前編*中編*後編*---抑制できない自己。自制心の弱い大人なんです。
 ・雨の日----ある雨の日の出来事。
 ・春告げの花----黄色の花と共にやって来た春。
 ・----桜の下で死にたかった。糖度0%、重くて暗い話。 
 ・空に近い場所で----桜の続き。命が想う事。
 ・不治の病----構われたい症候群。
 ・遠い雷鳴*----雷が怖くて仕方がない話。
 ・失踪行路----自主的な行方不明。
 ・星に願いを----七夕の話。
 ・熱帯夜*----暑苦しい夜の過ごし方。
 ・慰めと抱擁----兄の為にしてあげられる事。
 ・ほおずき----幼い日に貰ったお守り。遠い雷鳴の少し後の話。
 ・熱暑と水浴*----水浴びをして涼む話。
 ・みなぎわの記憶----糸色兄妹+交で海に行く話。
 ・月光----不安定なお月見。
 ・林檎----林檎を望に食べさせるだけの話。
 ・バースデー・ブルー----誕生日の話。
 ・冬の隠り*----炬燵と冬眠論。
 ・キスと嘯き----キスしているだけの話。
 ・弱点嗜好----耳フェチな話。
 ・寂しがりやの聖夜----クリスマスの話。
 ・酔余の戯れ*---大晦日、事納めの話。
 ・正月小話---お正月の糸色家の風景。掌編4つ。
 ・毛糸の温度---手編みマフラーの話。
 ・嘘とチョコレート---バレンタインのお話。デレ100%。
 ・春嵐---夜桜とプラシーボ効果。
 ・幸せの四つ葉---四つ葉のクローバーを探す話。
 ・藤の花の向こうに---藤棚の思い出話。
 ・五月雨の朝*---望が寝ぼけ気味の話。
 ・並行世界の猫---第百七十話、シュレ猫の話。
 ・紫陽花と金平糖/他---甘味的に糖度120%な掌編3つ。
 ・---糸色家の庭で蛍狩りをする話。
 ・流星群---流れ星を見る話。
 ・氷夏*---氷で涼む話。
 ・猫になった日---望がにょんたかな話。猫注意。
 ・魔女とお菓子と悪戯の夜---糸色家のハロウィン。糸色兄妹+交。
 ・安心毛布---お気に入りの毛布の話。
 ・聖夜が来るその前に---クリスマスの前の話。
 ・南天と雪うさぎ---雪の糸色家の庭で。
 ・厄払いの痕---節分の話。
 ・隠遁の桜---桜の下で鬱々としている話。
 ・誘惑---昼下がりの現実逃避。5/19up

 パラレル(初回は説明からお読みになる事をお勧めします)
 ・白い翼 説明前編中編後編----純愛鳩ファンタジー。単行本第四集の扉より。
 ・神の門 説明序章一章二章三章四章終章----絶望的怪奇小説。第六集の扉より。
 ・夕顔* 説明一章二章三章四章 ----町医者と、ある男娼の物語。

 絶望的十五題(順不同でup予定)
 ・グッド・バイ----「さようなら、命兄さん」
 ・心の弱い大人なんです----「我慢はしない事にしているんだ」
 ・洋装----「とても似合うよ」
 ・心中----「一緒に死のうか」
 ・ラヴ----「愛というのは、」
 ・いのちをだいじに----「望のいのちが一番大事だ」
 ・先生----「はい、お大事に」
 ・和装----「私は着物が好きなんです」
 ・絶望----「絶望したっ」
 ・二のへ----「私の指導は厳しいですからね」
 ・死にたがり----「もぉ死んでやる!」



















inserted by FC2 system